FC2ブログ

Light Worker "love and laugh"

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Ange Transformation








先週末は新月でしたね。
何か願い事はされましたか?

今週末は、本格的に丁酉年が始まります。
節入りにちなんで、
瞑想による内証とトランスフォーメーションゲームツールを使い、
人生の方向性をクリアーにするためのワークショップを開きます。

以前参加頂いた方も、全ては繫がってるというスタンスから、
自分が歩んでいる道のプロセスを改めて振り返り、調整するためにも
お役に立てて頂けたらと思います。

日程は2月4日土曜日10:00-12:00

12:00-13:00は、
今私の中で流行ってるワクワク石けんの体験にて、
え〜っ 何これ!ってビックリして、わらけて頂きたいと思います〜笑

毎回いろんな体験をさせて貰い、本当に面白いのです〜これが!
そんなわけで、アワアワ付けてあげたい、
喋りたくて仕方ない〜 年頃なわけです 笑
一緒に発見&リフレッシュしませんか〜

生活の中に新しい風がやってくる半日にして頂きたいです!

ピンときたらご連絡くださいね💖
お友達にも声かけてくださると嬉しいです〜👼

スポンサーサイト
数々の瞑想や気づきワークを体験し、
癒しのオアシスを作りたいと心に思ったやいなや
パリに移住することになり、
2001年から本格的に始まったエネルギーワーク人生、

何かを変えるのではなく、
自分の内側にある宝物を発見する旅をサポートしていきたい。
そんな風に思いながらやってきました。

日本人のための日本語だけでのセッションです。

『マインドフルネス瞑想&トランスフォーメーションワーク』

9月17日土曜、10月15日土曜、11月19日土曜
パリ5区 10時~12時30分

ご連絡先:
masami@wakiai.com まで


ciel dragon









ふと気がつくと、今年はヒーリングを仕事にして15年目を迎えてました。
その記念というタイミングで本が出てくれて、
他国語への翻訳の話や本格的なレイキヒーリングスクールへの展開など、
思っても見なかった方向に進んでいます。
レイキ関係ついてはもう長いことヴィジョンを定めず、
研究だけやってきた感じだったので、
これから、みんなと一緒にどう成長していくのか楽しみなところです。

そんな中、少しだけ頭に余裕ができたせいか、
次のステップ向かおうと思い始めました。
エネルギーワークや気づきを促すワークの延長線上として、
自分の可能性を広げてみようと思います。

トランスフォーメーションゲーム(TFゲーム)の公式ファシリテーターとして、
ヨーロッパではひょっとしたら日本人は私一人かもしれませんが。。。
レイキ関係の事で、一区切りつけるのに何年も時間がかかり・・・
ゲームワークについては、今までは、パリでもあまりお知らせ出来ていませんでした。

内面ワークのガイドとして、
瞑想やTFゲームの素晴らしさをもっと知ってもらえるように
もう少し活動して行きたいと思います。
ヒーリングを仕事として15年目を向かえ、初心に返るつもりで、
日本人の方への癒しの場、オアシスの場を再開していきたいと思います。

中秋の名月のすぐ後、9月17日土曜 10時~12時30
満月の波動の中
マインドフルネス瞑想&トランスフォーメーション・ワークを開きます。

人生の目的を定め、それに向かうエネルギーを集中させます。
人生を進むプロセスの中で、一番ブロックになっているもの、
もっと前に出すための究極の隠れた力とは・・・
自分という存在の陰陽を知り、明るく軽やかに生きることを応援します!

気づき、受け入れ、手放しましょう!
ciel coeur st michel








こんにちは!

気持ちのいい天気が続いています!

今日は6月17日、暦では隠遁に入りました。
7月の土用を向かえ、秋の収穫、冬仕度に向かうわけです。

先日、カルーゼルルーブルでアート展がありました。
お友達の多田祐子さんの作品、すごく素敵で、評判が良かった。

子供の頃から絵を描いていて、習ったことは一度もない。
今でも子供みたいなところがある女性で、パリをご案内させて頂き楽しかったです。

カルーゼルでは、フランス大使ご夫妻もお見えになりました。
なかなかこういう場所には足を運ばれないようですが、
さすが祐子さんのご人徳です。

会場では沢山の知り合いに会いました。
よく考えると、結構アーティストの知り合いがいるのです。
やはり、パリという土地柄でしょうか。

時間を創らないと、絵は描けません~

私も子供たちが、生まれる前は、絵を描いたり、
あちこちスケッチしていたのですが、
ここ最近は、ま~時間を取らなくなくなった!
書のために筆を持つことも、少なくなり・・・

で、今年の夏休みは久しぶりにスケッチしてみよう~と感化されました。

さてさて、
パリで久しぶりに日本語で自己浄化ワークをやります。
瞑想とエネルギークリアリングです。

癒し、変容を促進しますよ!
夏を自己成長のために有意義に過ごしたい方へお勧めです。

6月28日 日曜 11時~13時 パリ5区 畳のアトリエにて

masami@zenreiki.org まで メールをくださいな。
出会いを楽しみにしております。


パリはまだまだ寒いですが、青空が見えたり、

日差しが長くなってるのを感じては、
ワクワク喜びに浸っているところです。

ところで、私、やることはいつもいっぱいありますが、
やっぱり今日ものんびり生きてます。笑
一つ一つかたずける、そんな調子。

気持ちよく生きる、幸せだけを心に抱いて生きる。
一人でも多くの人がそのように今日を生きて下さいますように。

さて、お待たせしました。
4月に日本でワークをします。

グループワーク、個人セッション、京都と東京で行います。

次回のブログでは詳しい事をお伝えできると思います。
皆様心の準備を〜!

お会いできるのを楽しみにしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。