FC2ブログ

Light Worker "love and laugh"

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Ange Transformation









先日のワークの感想文を頂きましたので、シェアさせて頂きます~ 


この前のアトリエで、大きなショックを受けました。
それは、カードが私の事をぴったりと表していたからです。 
今、一つの区切り目を感じていて、次のステップに向かっていくところと
感じています。 
だから、まさみさんのエネルギーワークに行こうと思いました。
私は自分のことをよく知って、誕生日のある10月から
新しい一歩を踏み出すための準備に鑑定を希望します。
T.H


土曜日はありがとうございました。
瞑想は自分でやっているのとは違って、
まさみさんの声でもっと深い次元に導かれていき
新しい発見がありました。
内面ワークは自分でも気がついていない自分の弱点に気づけ
目標がはっきりして来たように思います。
自由の天使のカードを心に留めていくようにしたいと思います。
M.H


まさみさん!
びっくりしたので、報告しておきます。
さっき、先日のアトリエで降りてきたメッセージそのものの場面に直面してしまいました!!

今までの体験も一緒にシェアさせて頂きます。

衝撃体験その1

2008年8月にレイキレベル1を受講しました。
まず最初に呼吸法を教えてもらい、20分ほどまさみさんと呼吸法をしました。
呼吸法終了後、ふと、まさみさんの方を見ると、頭から赤いオーラがコウコウと出ているのが見えたんです!
かなりビックリしました。
その時から、「この人すごい!本物!」と思っています。

衝撃体験その2

2009年にレベル2受講後、結構ハマって、毎日練習したり、呼吸法をしていたりしました。
ある日、眠るためにベッドに入った時、ふと手を見ると、両手の手のひらからどんどん煙のようなものが出てきたんです!
部屋が真っ白になるくらい煙が出てきて、そのあと、目の前に玉虫色のとても綺麗な光が現れました。
涙が出るくらいの綺麗さです。
その光はだんだん消えて、時間とともに煙もすっかり消えてしまったのですが、それはそれは驚きの体験でした。
レイキのおかげだと思います。
A.F


それから・・・以前感想を頂いていて、まだアップできていなかった分も!

ワークをやるのは3回目でした。
今までの2回のワークやゲームも含めて不思議だなーって思ったのですが、
今回は一番びっくりしました。
わたし自身もそうでしたし、他の参加者さんにも、
『なんでこんなタイムリーなカードが出て来るんだ!?』ってかんじでした。 
元々ゲームはモノポリーみたいで、
このワークではカードだけを使うのに・・・
どうしてなのでしょう〜? 誰か教えてくださ〜い!

占いなんかを読んだり、してもらった後によくありがちなですが、
自分の未来に都合のいいことを言われると、
それだけで安心しきってしまうことがあります。
その後、大した行動もせず勝手に運気が上がるって思いこんでしまい、
結局何も変わらない。
そんなことを実際何度もしてきました。
でもこのゲームをやった後は、
やっぱり人生は自分自身が選択して、
自分自身がその軌道に乗せていくものなんだと改めて確信できます。

このワークの中でも、『わたしの未来楽しみだなー』って思わされるような
ポジティブなカードもひかせてもらえましたが、
それを邪魔してくるカードがあるのが、
より一層目的に自分を近づけさせてくれるんだと思いました。
今回引いたブルーの停滞カードは、
一見わたしの目的には無関係に思えたのですが、
実はまさに、目下悩んでることに繋がって、びっくりしました!

今回ご一緒させて頂いた方みたいに、
わたしの思考もかなり強いもんで、
このブルーのカードに関する悩みごとがすでに邪魔してきております。 
でも、彼女の内面ワークのおかげで、(というのもへんですが)
思考というものは何度でも、私たちの邪魔をしてくるもの。
『また来たのねって、そうよわたしは考えるのが好きなのよ』って
追い返す術を教えてもらった気がします。 

他の参加者さんのお話を聞かせてもらうのも、本当に為になります。
他の方のお話なのに、わたしに気づきを与えてもらったり、
参加者さんとの出会いも不思議なご縁です。
そして、自分自身のお話を聞いてもらうのも、とても有難いことです。 
人に自分のことを話すことで目的を決める際に、
本当にそこに向かって進んでいこうという決心が一層強まる気がしました。
そして、聞いてもらうことによって身が軽くなる部分もあるんだなーと思いました。

そして、もう一つ驚くことは、まさみさんのお力です!
いつも的確な質問を投げかけてくださるおかげで、
私達は大きな気づきに出会えるんだと思います。
意味のわからないカードが出ても、ただ訳をしてくださるのではなく、
自分で解釈できるように即座に導いてくださるのに、
いつもいつも、いい驚きを感じています。ありがとうございます!!!

最後にサポートしてくれる天使さんが来てくれて、
目的に向かって旅に出られる準備をさせてもらった気がします。 
本当に楽しかったです!
この、エネルギーをしばらく大切に味わっていきたいと思います。
それでは、また宜しくお願いしまーす。
M.Y



8888888888888888888888888888888888888888888

などなど、シェアして下さったみなさま、ありがとうございます!

エネルギーワークとは、生活の中の全ての分野に関っています。
自分の気が高まり、繊細になることで、生活に変化を齎します。

尚、A.Fさんが私の後ろに出ていた赤いオーラが見えた話。。。
これ一つ思い出した体験があるので、
次回にシェアさせて頂きますね~
お楽しみに~


スポンサーサイト
SZC 2013 4










京都で2日間ワークに参加しました。
感想をお送りするのが遅くなってすみません。
色々まとめて書いてたんですが、やっぱりmixiの日記に書いていたのを
(ワークを知ってる方だけに公開)読んでいただきたいと思いました。

20日.21日はほんとに濃い2日間でした。
文だけでは表せれないほどのことがあったなあ…
まず20日のワークから。
緊張したけど、まさみさんの雰囲気はすごかった!!
喋り方はすごく柔らかいけど
一言ひとことの言葉に力があって且つ癒される。
多くの人を包み込んで、感じることが大事なんだと
気付かせてくれた素晴らしい方です。

はじめに自己紹介と自分が今何%の位置にいるかを確認。
これってたまにやるべきことなのかも、
自分を見つめ直す機会を自分で与えるっていうのを。
そして「私の目的」を設定と言われて、迷わず
私自身をもっと好きになりたい、
認めてあげたい
受け止めてあげたい
人に対しても自分に対しても優しく生きたい
そしてたくさんの人の心を助けてあげたい 、と書きました。

1枚目の洞察のカードの言葉が
「あなたが自分らしさを愛することで、
ふさわしくないという以前の感情を埋め合わせています」
鳥肌!!!まさかここで目が合った人とペアを組んでシェアするとは。

ドキドキ笑 座ったときに斜めに可愛い子がいるなあー若いなあー
と一番最初に見た子が私に向かって歩いてきました。
「最初から決めてました!他の人は見てなかったです」って言われました。まじか!!

驚くことはまだまだあります、はい、2日目もその連続です笑
で、2枚目のカード。
「あなたは現レベルで嫉妬によって後退しています」
Σ(゜Д゜)ほんとにそう。
今でもその気持ちになることはあります、
実際帰ったらほんとにそう思う出来事が起こった。
周りの人に対してうらやましいなっていうのがやっぱり出てしまう。
けどそう思っちゃうのも自分であって、受け入れて引きずらないこと!
って思って寝る準備に入ったのです。笑

この停滞のカードに対してどんな力で乗り越えられる
かを示してくれる3枚目のカードは
「いつでも自分でいることは私にとってたやすいです 」
この1日で引いたカードは全部「自分」に関連したもので、
ほんっとうにびっくりで、だけど嬉しさもありました。
今この空間で、自分と向き合えてるのかなって。

天使のカードはcompassion(慈悲、思いやり)
思いやりという言葉はすごく私にとって大事。
学生の時からずっと好きな言葉です。
これを引いたのは絶対意味のあるものだと思う。
私の天使です。

そして2日目。
元から肩凝りひどいし腰も痛めてるけど、
腰というかほぼ脇腹なんですが、左側が痛かった 。
体全体もだるくて運動しすぎたんじゃないかと思うぐらい笑
このだるさも、ワークからもたらされてるんだと思うと嬉しかったです(*´ω`*)

音がない中で歩いて、周りを感じる。
みんながいっせいに止まった時は時間が止まって
時空のズレが起き たのかと不思議な感覚になりました。
その止まる一瞬はなにか恐怖に似たようなものを感じたのも事実です 。

ダンスをしたり、相手の話を聴いて、自分の気持ちをシェアしてもらうこともしましたよね、
この時泣いちゃいました。
色々思い出し過ぎてきつかったです。
そのすぐ後の瞑想の時は2人の自分を想像しました。
マイナスでネガティブで傷ついてきた自分と それを手放した後の自分を。

この時が一番痛かった!体じゃなくて心がキリキリ。
今まで付き合ってきた自分を捨てる、こんなに痛いのかって。
変わりたいって答えは出ているのにすぐに放せなくてつらかった。
それでもこの自分があったからこそ
今このワークに参加できてるんだなと思うと
自分にも感謝だなって思いました。

私は、思いやりを持って、地球に感謝します。
この後にお母さんの顔が浮かんできて涙がこらえきれなかった。
そして最初の天使を解き放って次の天使を受け入れる準備に。
最後にできた私の目的は 「自分と、傷ついた過去を愛すること」。
生まれ変わりの天使のカードは 「purification」(浄化)でした。
全部つながってる、怖いくらいに。

全員とは時間的にできませんでしたが、
目を見て感謝を伝え、ハグをする。
この時「よく頑張ったね」ってある人に言われました。
初めて会ったのにそう言ってもらってまた泣いて。

まさみさんにいただいたカードは「ease」(楽である こと)。
しんどい時に見るとホッと出来る言葉。
全部はうまく書けてないけど、
まさみさん、まゆみさん、心理学教室で出会ったみなさん、
ワークで時間を共有したみなさんに感謝です。
ありがとうございました。
そして、少しずつ動き出し た自分にもありがとう。
目指せ I love me♡笑
長くなってしまったのですが、これを伝えたかったのです。
またお会いできるのを楽しみにしています(*´`*)







こんにちは!七月の20.21のセミナーに参加させていただSと申します。

今更ですが感想送らせてください。

まず二日間ありがとうございました!私にとってすっごく不思議な二日間でした!

一日目は、出てきたカードにびっくりでしたー!!!
一枚目のカードにはおめでとう!時間も場所もぴったりですと!
とってもとっても嬉しかったです★
二枚目、三枚目のカードも納得できるカードで、びっくりでした!!

一日目終わったあと、おっしゃってらしたように、
いっぱい水飲んで、
四時間位、バスソルトいれたお風呂はいっちゃいました(笑)

2日目は、始めはよくわからなかったです。
無心になって歩くのって難しいなぁーとか
すぐ他のこと考えてしまったりしてしまいました。

いらないものを手放すセッションは、びっくりしました。
びっくりというか、驚き?でした。
私の中でずっと手放したいものがあって、
それが原因で落ち込むことも多くあったのですが、
このセッションでパートナーの方に全部話したあとの
瞑想?の時間になったとたん、
涙が溢れてきて、
あーもうこの事で悩まなくていいんやーって安心できました!
びっくりでした!

あと新しい天使さんを迎えるとき、
一枚目の天使さんは優しさだったのですが、
一度お別れするときも涙がとまりませんでした!
なんででしょうねー?

二枚目の天使さんはインスピレーション。
自分の中で、直感の大切さを感じることが良くあったのでおおーって感じでした。

あと円になって、地球に感謝の時間!
私寝てました!!びっくりです。
あんな時間に寝てる自分に!!
でも起きてから、皆さんの話聞いてるうちに、
愛おしい気持ちもか感謝とか、
すっごく大きな愛みたいな気持ちがいっぱいわいてきて、
ほっこりしました!
最後のみんなでハグしたときにはずっと泣いてました!
一日、一緒にワークしただけなのに、
とっても愛おしくて、終わってしまうのがかなしくて!
本当に不思議な二日間でした!

最後に頂いたカード、私はシェアでした。
ずっとどういうことなのかなぁって考えてます。
自分の気持ちをどんどん皆とシェアした方がいいということなんでしょうか?
チャームも大切に手帳に付けさせていただきました!

冬にもまた来てくださるときいて、とっても嬉しいです!
でも私はもう参加しちゃったので、
もっといろんな人がまさみさんのワークを受けたいはずなので、
次回は参加しないでおこうかなぁ?と思ってます。
またいつかお会いできる日をとっても楽しみにしてます!

今年の夏は暑いです!!
京都は毎年暑いけど、今年は更に暑いです。
パリも暑いかとは思いますが、お体に気をつけて、素敵な夏をお過ごしください!

二日間、本当にありがとうございました!
Yamada san 10


Yamada san 7JPG









またまた、山田光造作、富士山と、

山田さん宅のお庭に咲く蓮の花です。

もものようにまん丸~かわいいでしょ~!

尚、山田さんの屏風の作品展をしてくださるギャラリーが
ありましたら、教えてください!

作品が大きいので、大きな場所が嬉しいです。
京都なら、お寺さんでの展覧会もいいな~!



さてさて、明日から山に研修に行きます。

指圧のとしさんとのコラボで、初めての合宿ワークです。

指圧、霊気、瞑想、書道、料理・・日本の文化と精神を
シェアしてきま~す!


次から次へと、愛の目覚めの種まきに動いていくので、
ブログアップに追いつかないです 笑

またそのうち、思い出したことや
書きたいことがあったら書きます~
みなさんも感想などあったら、コメントにも書いてくださいね!
すごく助かります!!

京都ワークの感想文の続きをご紹介をさせてくださいね。

ワークでは、言葉にならない涙が沢山こぼれました。
心が開き、本音が奏でるのですね。

魂のふれあいに来てくださり、
本当にありがとうございました!




こんにちは。
20日のセミナーに参加した M.K と申します。
今回のセミナーは、ゲーム感覚で楽しく自分と向き合えました。
わたしは、自分を受け入れられなくて悩んでいましたが、カードに、
はっきりと出て、やはり自分を否定してばかりなんだなと感じました。
少しずつでも、自分を認め愛していけるようにというのがこれからの目標です。

まさみさんの、パリでの生活のお話がとてもおもしろかったので、また聞きたいと思いました。

わたしは、あの日、
まさみさんや、いろんな方に出会えたことに感謝していますし、
まさみさんが、仰った、人生に偶然はない、という言葉を大切に、
これから生きていきたいと思いました。
本当に貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。




7月21日のワークに参加させともらったT.S と申します
ワークを受けての感想を送らせていただきます。

今回、自分や人を感じることの大切さを学び、体験させていただきました。
長時間のワークを終え、
最後に、自分はもちろん、一緒に参加した仲間達、
あの空間そのものに奇跡が起こったと思っています。

その奇跡は、地球に感謝をしている時にやってきました。
あの時、溢れてくる涙は何だったのだろうと思います。

人は、嬉しいとき、悲しいとき、感動したとき以外にも、
ありがとうって思いが強くなった時にも涙が出るんだと知りました。
そして、その感覚を体験しているとき、
自分の体は、喜ぶんだと知りました。
自分のからだのどの辺りがどんな感触だったのか、
今でもはっきり残っています。

あの瞬間、同じ部屋でワークをした仲間、
部屋にはいない家族や友達など、すべてが愛しいと感じました。

とても不思議なことです。私は普段ドライなタイプなので、
こんな気持ちはありえないと思ったと同時に、
私もこんな風に感じられるんだと嬉しくなりました。

最初はどういう意味があるんだろう?と不思議だったワークの数々。
人と交わりながら、感じながら、気持ちを押してみたり引いてみたり。
同じ空間での作業、シェア、気付き、意外性の発見、
出逢いの奇跡、同じ空間を共にした仲間への感謝。
ようやく、最後にわかったような気がします。

このワークがあるからこそ、理解が深まる天使﨏この天使の仲良くなりたいと思います。

このメールを書いているのは7月23日で、ワークの2日後です。
人が愛しいと思う自分がいます。
これからもこの気持ちを常に思い出しながら過ごしたいです。
また、必要がないのに大事に抱え込んでいたものが、
自然と剥がれ落ちている感覚もあります。

このたびは、素晴らしい目覚めを与えていただき、
本当にありがとうございました。
また、いつかどこかでお会いできる機会を心より楽しみにしています。

お忙しい毎日でしょうが、どうぞご自愛ください。






先日は大変貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

レイキについて、全く予備知識を入れずにワークショップを受けて、
数日後本を借りる機会があり、そこでレイキについて知ったという・・・
鞍馬山が発祥なんですね。
牛若丸が烏天狗たちに鍛えられたというイメージしかありませんでしたが、
人にパワーをあたえてきた場所であることを示唆する伝承なのかなと思いました。

本題の感想です。

裏返して選んだカードが一つの連なりを作っていたり、
全て自分の内面に関わっている事柄を指すことであったり、
驚きと「やっぱり・・・」の連続でした。

また、ほかの方々と自分とが「等しい」と感じるようになりました。
これは今も継続した感覚です。
沢山涙が出たり、自分の中で感じたことを安心して話せた体験も含め、
あんなにたくさんの人の中にいて「自分も他の人も皆等しく悩みがあったり、
傷つきや苦しみがあるんだ」ということを、
とても自然に思えるようになり、楽になりました。

ワークショップの中で初めて湧いてきた思いもあれば、
前から感じていたけど「言葉にする」なんて考えもしなかった思いもクリアになり、
自分の中でつながった感じです。

実はワークショップ後の1週間で、私の誕生日、私の実家への帰省、
保育園で鑑賞したある映画との出会いという出来事があり、
これらが全て、ワークショップでの体験から得た感覚の影響を受け、
かつその体験を更に強くするような出来事でした。

次の扉が開いていくような。
以前の自分だったら、出来ない感じ方・体験でした。

全てを書き記すことが出来ないのは残念ですが、
ワークショップを受けて本当に良かったです。


話は変わりますが、マサミさんは「全ては必然」と何度もおっしゃていましたが、
実は先ほど書いた「保育園で鑑賞したある映画」でも同じようなことが繰り返し出てきました。

映画のタイトルは「1/4の奇跡」です。自主上映しかしない映画なので、
鑑賞する機会にはなかなか巡り会わないかもしれません。
でも、チャンスがあれば、ぜひ見てください。
ネットで検索すると多少内容が分かるかもしれません。
(もしかしたら、マサミさんにはごく自然な内容かもしれませんが…)

今後のご活躍と、再会の機会に巡り会えることを祈念して・・・
まだまだ暑い夏が続きます(フランスもかな?)。
どうぞ、ご自愛ください。

少女のような瞳のマサミさんへ

S.Y



Kyoto workshop 3










京都のワークの感想文がボチボチ届いています。

嬉しい声を沢山頂いていて、本当に心が熱くなる思いです。

京都のワークには20日、21日と、それぞれ30名を越える方が
参加してくださいました。

私の仕事は・・いつものとおり、できるだけゆったりできる空間を創れるように
努めることです。

部屋に入ってから、清涼感を感じ、最後までずっとその感覚で
気持ちよかったという方や、

また同じく、部屋に入ったとたんに、
後頭部から背中が暖かく、すごく気持ちが良かったという声も頂きました。

大きな感想、小さな感想、
全てが、私の宝物です。

一人でも多くの方に、何らかの気づきと目覚めのエッセンスが
届いていたなら幸せです。

ご縁のあるみなさまが、
今日も幸せを感じていてくださるように・・・
と、心から祈っています。


 頂いた感想文です、ありがとうございます 

ワークショップ 土曜日のみ参加させて頂きありがとうございました。
自分の事を人に話すのは苦手で恥かしいと思ってましたし
若い方達ばかり…でも意外にスーと話せました。

あの日の気分は70~75%でしたが
25~30%のこうなってほしいと思ってた事を文章に書き話しました。
早速変化があり良い方へ変わりました。
良かったです(^-^)v ありがとうございました。




先日は、すてきな時間をありがとうございました。
20日のみ参加させて頂いたM.Sです。

すごいパワーをお持ちの方がいらしてくれるということで、
1ヶ月前から楽しみにしていました。
ワークを通して、自分が求めている理想や改善できる点を
見直す機会を与えてもらったと感じました。

ペアになってカードを共有した方とも、
共感できる部分が沢山あり、
必然な人との出会いを大切にしなくてはと思わせてくれました。

カードをはっきりと理解できなかった時もあって、
もっと詳しく知りたい~とも思いましたが、
生きていくヒントを貰った気がします。
また何か壁にぶつかった時、
頂いたメッセージを考え直していきたいです(^∇^)/

またお会い出来たら嬉しいです。
素敵な1日をありがとうございました!




今回、20、21日の京都において開催されたセミナーに参加させていただいた
M .Yと申します。
まさみさんのワークに参加させていただき、
大変貴重な体験ができてとても感謝しています。
今回のワークで、今までの自分や関わってきた人とのことを
改めて考えるきっかけになりました。
考えてもはっきりと明確な答えが出ないことのままのこともありましたが、
いつか答えが出ると信じて、気づきのヒントがきたときのために、
敏感に感じることを大切にしていきたいと思います。
プライドが邪魔をして自分が傷ついていることを認めたくなかったけれど、
自分が思ってた以上に心の傷が深かったことや、
今まではそんなに優先順位が高くないと思っていた目的がぱっと思いついたり、
普段はその目的に気づかないふりをして、
蓋をしていたんだなと思うことがありました。
また、自分の欲望のまま好き勝手に楽しく生きるのと、
自分を大切にするということは違うということも分かりました。
もしかしたら、自分が本当に満たされていないから、
それを補うために好き勝手していたのかもしれません。
ワークの最後のほうでは、涙が止まりませんでした。
シェアすること、自分を表現することの難しさや大切さを肌で感じ、
人が愛おしく思えました。
自分の中にこんなに愛があふれていたなんてはじめて知りました。
まだ、問題が解決したわけでも、目的が達成されたわけでもありませんが、
目的に向かってエネルギーが動き出していると信じ、
助けの天使と言っておられた二枚目の天使のカードの意味と
最後のお土産にくださったカードの意味を自分なりに考えてみます。
一日目は母と参加させていただいたのですが、
あることで私と母が父を怒らせていて、母はそのことが収束し、
解決することを目的にしていたようでしたが、
あんなに聞く耳を持たず、怒りにとらわれていた父の態度が
その日の夜の母の謝罪をきっかけに変化したそうで、
なんと解決の方向に向かっています。
まさみさんのワークのおかげです。
本当に参加させていただいてよかったです。
また機会があれば、ぜひお願いしますm(_ _)m
どうもありがとうございました!!
lux arbre 1









昨日のワーク、す~んごく楽しかったです~

体の中に流れている音を聴くというのでしょうか。

発見が沢山あり、みんなすごく楽しんでくれました。

朝、ワークが始まるとほぼ同時に
私の中にやってきたグループ・テーマは「性・セクシュアリティ」

今をよりよく生きる!が目的のこのワークも今回が3回目。

前回のワークの後、自分が変わったと、
感じていて、今回また拍車をかけたい!

そんな力強い自己紹介もありました。

変容とは痛みや喜び、いろんな自分に会います。

自分は、人と触れあうことが苦手で、
特に会ったこともない人とは、どうしたらいいのかわからない。
おまけに、どんなことをするのかも解らないし、
泣き出す人や、辛いワークだったらどうしよう・・と
恐々やってきていた(笑)人も、
すごく気持ちいいワークだった~、何よりも
こんな短時間で深く人と触れ合うことができたり、
仲間~と感じるワークってすごい!
パートナーと話しているうちに、
偶然ってない~って、本当に・・出会っていると感じましたとのこと。

ブロックがあるとはわかっていたが・・
こんなところに、こんなにあるなんて~
内なる旅の始まり始まり~で
怖いけど、すごくワクワクしていると感じているという声も(笑)

男性と女性の参加者が半々でしたので、
ダンスも面白かったです。

ダンスと言っても、内なる音を聞きながら体を動かしたり、
グループになったり、ペアになって踊ったり、
いろいろやるのですが、

ダンスでは、女性と踊るととてもエネルギッシュなエネルギーを感じ
男性と踊ったときは、逆にすごく柔らかいエネルギーを
感じたことが驚きだったという人もいました。

毎回ワーク内容は変わります。
スタートした地点では、
私の頭には20%くらい用意できているのですが、
ワークが始まると
情報がやってくるというか、
向かう方向がギューっと、絞られていくような感じになるのです。

どんな状況の人にも適応するためにいるので、
私自身、何も計算せず、
とってもピュアな気分で流れにのることができて、
とても気持ちがいいのです~。


さてさて、
「プレニチュード・目覚め」のエネルギーを受け取られましたでしょうか?

変容には時間や形が必要な場合がありますので、
これからも自分のことに興味を持ちながら
楽しんで生活をしていってくださいね。
何よりも、自分が自分を労わることから始まりますから~

みなさんの人生の何かのきっかけになっていたなら幸いです。

ご縁をありがとうございます!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。