Light Worker "love and laugh"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ange












実は私は、エンジェル・リンクを提供してきましたが、
4大天使とだけ繋がる・・というアイデアが
どうも腑に落ちなくて・・・
いつしか・・
ワークをするのを控えるようになったのです。
ご縁のある方だけに提供してきました。
そんなわけもあり、
わきあいホームページは
ずっと立ち上げてません(笑)


それがトランスフォーメーションゲーム(以下TFG)の中にある
天使に出会うことで、
私の天使に対しての理解が随分変わりました。

天使は外から来るものでなく
内なるクオリティーなのだと。

受ける人によっては、
「誰かに助けを求めるということ」は
依存することになりうることもあり、
それは本来の癒しにはならないと思っていたことがありました。

私は、自分が納得する方法で
天使と付き合える時期を待っていました。

天使が私の内なるクオリティーである。
そのことを深いところで理解し、
腑に落ちたときに、
エンジェル・コネクション・ワークに繋がっていきました。

腑に落ちるまでそっとしておくことは
とても大事だったんです。

今、あらゆる意味で、
どんどん自分の「蓋」を開けているような気分です。



そうそう、ウリエルといえば、

私のヒーリング人生の大師匠のゆう子さんに繋がるのですが、

ウリエルと繋がり、
サンジェルマンに、後ろを見てごらん・・と言われ、
振り返ると、背中に大きな羽が生えた!
その羽が広がり、
目の前の天界の12名ほどの評議員?を
わ~と、羽の中に包んでしまったんです!

そのときに、ゆうこさんは
意識を失っていた・・・ようなのです。
後から来たメールに書いてありました。
天使ワークで
こんな強いエネルギーは今まで感じたことがなかった!と。


私にも、いろんな時代があるのですね。
宇宙人だった時代(笑)
天使と仕事をしていた時代、
マスターと仕事をしていた時代、
スコットランドの北のほうで
農民として貧乏暮らしをしていた時代、
などなど・・ここにはちと書けない時代もあります(笑)
何回も生まれ変わるとは
よほど地球が好きなのですね。

だから、地球を大切にしなくてはいけません。
だから、自分を大切にしなくてはいけません。
環境汚染は、自分汚染なのですから。



「希望」の天使とウリエルとのコネクションは、
私のエネルギーを更にクリアーにしてくれているのを
感じています。

ミカエルとは古いお付き合いで、
ラファエルとは、ヒーリング分野で常にお世話になり、
ガブリエル&アズラエルとウリエルの
クオリティーは
今私と最も近い天使だと思っています。

ウリエルという天使の存在というより、
この天使の持つクオリティーが私の中にあり、
みんなの中にあって、
今もっとそれを顕現させる必要性があるんだと思います。

私のバロメーターは実生活の中にあるのですが、
実生活で、ふと思ったことに対して結果をみることが早くなってます、
肉体は少し疲れ気味なのですが、
心はすごく軽く、静かで
そして全てが可能・・なような気分です。

私自身がそうであるように、
私のワークに参加する方は、
怖いけど・・自分と向き合いたい、
本当の自分の声を聞きたい・・と思っている方が
集まってくださるとうれしいです。

私だからこそできることがあるのだと。

だから、思いっきり表現していこうと思います。


愛・全体ワークでは、

「自分の真実に従うこと」を応援したいと思います。



ゆう子さんのメールに書いてあったのですが、
4月は大阪に、アメリカやパリから帰国子女でなく
帰国魔女が集まるみたい?

私もワークをさせてもらえるし、

シャスタの晴子さんは、大阪で絵の展覧会をされるとか。
私も伺いたいと思います。

そして京都の隠れ・・魔女
ゆう子さんご自身も、
波動スピーカーに出会い、
トータルで身近な音楽セラピーを展開しておられます。

このスピーカー私も体験しましたが、
すごいですよ!

私は、音の透明感のすばらしさを感じました。
おまけに1つしかないのに、
面白いことに、どこから音が聞こえてくるのかわからないので~す!
というような感じで、
話題になるような家具の一つ・・みたいな姿。

特に真ん中サイズが気に入りましたが、
小さいスケルトンもすごく魅力的なのです。
こんなに小さいのに、かなりいい音を出してくれます。
まだ購入してませんが、
是非、家庭内に一つ欲しい~と思うような音なのです!

そのスピーカーで

演奏家のいない音楽会を京都で開かれることになっています。

2012年4月14日(土)

午後2時~3時(開場1時30分)
京都市国際交流会館 イベントホール
入場:無料  定員200名


http://yandy.way-nifty.com/soundretreat/2012/03/post-18c9.html


3月大阪である癒しフェアーにて初めて紹介されるそうです、

どちらのイベントも興味の在る方は、どうぞお出かけ下さい。



