FC2ブログ

Light Worker "love and laugh"

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて、今日は新しい年を迎えて
ちょうど新月のこの日にワークをしたいと思い、お知らせさせて頂きます。

題して
~2014年への豊富ワーク~
1月30日木曜 10時30分~12時30分 お一人様20ユーロです。 

いつものように瞑想をしたり、
自分のエネルギーと宇宙のエネルギーをより融合させて
2014年への扉を開けて進んでいきましょう。
今をよりよく生きるためのエッセンスにして頂けると嬉しいです。
お楽しみに~

masami@wakiai.com まで
参加ご希望の方はメールをくださいね。
再会を楽しみにしています。
なお、この日の会の後はチベタンでご飯を食べたいと思います。
ご希望あればそのこともメールに書いてくださいね。
 
スポンサーサイト
Rue de noel












大寒に入りましたね、いかがお過ごしでしょうか?

本格的に寒~い。

アメリカでは摂氏20度からいきなりマイナス20度に激変したり、
南フランスでは洪水による浸水があったり、
地球が嘆いているような気がしています。

先週の霊気のアトリエの翌日、扁桃腺が本格的に腫れ始め
たっぷり眠ること2日間。
こんなに眠ったのは何年ぶりでしょう。

心身の回復には眠ることは一番大事です。
霊気のおかげで、「はい休憩ですよ」とハンコを押され
体を休ませ、ゲドックス週間を過ごしていました 笑

やっと今、年末の掃除やっているって感じです。
それもそうです、
私の頭の中ではカレンダーは変わってないのです。
個人的には2014年のスタートは旧暦でいきます!
だらかまだ自分の今年の天使も選んでません 笑

そんなこんなで、やっとこさブログに向かう気分にもなってきました 笑

私の仕事の一部は、癒しをお届けすることでもあるので、
自分がリラックスした生活を送ることが大事なのですが、
2013年は結構体を駆使してきました~反省~!
歳もあなどってはいけません 笑

元々よく眠るタイプなのに、
2013年はホント眠る時間を削っていたように思います。
これではいかん、
ということで、またまた舵のとりなおし~
リラックス、リラックス~

霊気の一番の特徴は、リラクゼーション。
まず心身の緊張がほぐれて、ゆったりさせてくれます。
そうすることで、自己治癒力が高まります。

病気のときは特に手当てをする時間が長いです。
手当てして眠りに入るとき、あのなんとも言えない体がとろけて
いく感じを体感するのが大好きなのですが、
病気のときはいつも以上にありがたさを感じます。

体調は万全ではありませんでしたが、
モラルは元気でした 笑
そのおかげで、週末は講座をやりましたが、
そこで出会った人が翌日メッセージをくれました。

その人は63歳の現役を退職した男性。
メッセージには、
もう長いこと、泣くのを忘れていたような人生でしたが、
家に帰るとわけもわからず、泣けてきて一晩中泣いていました。
少し気分が落ち込みましたが、
今はとても軽くなって気持ちがいいです。
その後、面白いのが・・・
体重を計ると2,6キロ減ってました。
と書いてあるのです。

大人になって、
男性で泣くって、なかなかないかもしれません。
あ~泣けてよかった~泣くことは心が軽くなっていいです!

そして体重も減って一石二鳥!
でも、一日で2,6キロも減ったって、ちょっと私も驚きです 笑

この方、来られたときは
ちょっと不思議な雰囲気の人でした。
それにまだ心を開いてなかったのです。
質問しても、首を横にふったり、わからないというだけで
あまり話したがらな感じで。

そのままで居てくれていい~よ~というのが私の願いですので 
彼も何時間か・・そのままでした 笑
 
それが午後に入り、少しづつ話をし始め、
夜にはこの変容。
すばらしいことです、人とはわかりませんね。

そのままでいいよ~

こんな素敵なサプライズに会わせてくれてありがとう!
人生が楽しくなります。
人って不思議で面白い、
そしてやっぱ気の世界ってホント面白いです 



ps、1月30日新月にワークをします。
明日のブログでお知らせしますのでお楽しみに~

尚、日本にいる方へは新月にちなんで
遠隔にて特別個人セッションをお届けします。
ご興味ある方はメールをくださいね。


 
noel.jpg










新年 明けましておめでとうございます。

2014年が一段と光りに満ちて穏やかな一年となりますように。
みなさまのご健康とご発展をお祈り申しあげます。


いつもブログを読んで下さってありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さてさて、みなさま
どんな気持ちで新しい年を迎えられたでしょうか?

私は今年のお正月を京都で迎えることができて、本当に幸せでした~
仕事をする機会を頂いたり、
家族や友達に会う機会に恵まれて幸せ~な時間を過ごしました。

滞在期間が決まっているため、
ほぼ毎日出歩く状態で、のんびり滞在とはいきませんが、
私のソースである、京都で
限りある時間を過ごすことができただけでも本当にラッキーです。

今回の京都でのワークは冬バージョンでした。
夏はハートを開くワークでしたが、
今回は、内面に入るという風に流れていきました。

冬至の日と重なった霊気講座では、
じっくり感じて頂く時間を創るように工夫してみました。
私の滞在期間が短いため、集中してもらうこと、
それでいて、深く感じて頂ける講座にしたかったのですが、
自分でも満足感のある講座となりました。
お伝えしたいことは全部お伝えし、
それぞれが感性への扉を開けて頂いたと感じています。
パリでやる講座とは一味違いますが、
どの場合も、自分の可能性を高めていくような感じで、
楽しみながらさせて頂いています。

もちろん、フランス人相手と日本人相手では
いろんな意味で違って当たり前、
それに集まる方によって変わってくるその場のエネルギーに
適応していくことを毎回楽しんでいます。

トランスフォーメーションゲームも沢山やりました。
みなさんの人生が変容の香水に触れ、
これからもどんどん自分自身になることを続けて頂きたいと願っています。
みなさまの素直さ、純粋さに、いつも感動しています!

個人セッションに来てくださった方、
より深く自分を見つめ、究極のリラックスをギフトされた
その勇気と優しさに感謝しています、ありがとうございます。

クリスマスのワークも、ジワジワ~と内面に入るワークとなりました。
短い時間の中で、何かをギュッと掴んで頂けたら幸いです。

気づいていくことは、そんなに簡単なことではないのです。
そして、気づきと自分の内面を繋いでいくことも
簡単ではありません。
みなさんが、とても真剣で、よりよく生きたい!と
願ってくださるからこそ、
応援する立場の私はお手伝いできるのです。
みなさんの意志なしでは
何も変わらないし、何も起こりません。

そしてどのワークも、これで完了というのはありません。
人生が続く限り、困難にも出会いより自分を高めていくのですから、
ワークの体験を日常生活に融合していって頂けると幸いです。

どのワークもちょうどのタイミングで受けて下さってると思います。
次回は5月に日本に行きます、
ワークの予約がそろそろ入っているようで
大変ありがたいのです。
詳細はまた別途お知らせしますので、お楽しみにお待ちくださいませ!

今回も、沢山の方にお会いできて嬉しかったですぅ!
クリスマス~お正月という楽しいイベントの数々、
思い出が沢山できました。
全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

どの出会いも、とても貴重なものでした。
特に、歳のせいでしょうか、
ここ数年は、同窓会やらなんやら、数十年ぶりという
とても懐かしい面々との再会が続いているのです。

生きていてよかった・・と思う今日この頃。
いろんなことに制約されずに、
どんどん行きたい方向に進んで行こうと思います。

人生においては、何をやったかというより、
どれだけ心をこめたか。。。が大事とつくづく感じます。
だから、どの瞬間もとっても大事。
やっていることが、役にたってるかとか、
何かを製作したとか、
あまり大したことではなく、
気持ちよくコミュニケーションできたかどうか。
ああ、良かったと、就寝前に感じることができるかどうか。

そのことが大事だなあと思うのです。
その結果、何かが出来上がっているのですから。

思いっきり人生を謳歌しましょう!
今年もまたそういう気持ちでのスタートです。
そういえば、昨日天使のカードを引こうとして、
セッションが始まったので、
自分のためにはまだ天使のカードは引いていません 笑

考えてみると、そりゃそうだ、
自分の今年について真剣に考えてない!・・ことに気がつきました。
ちょっとほっこり、ゆったりしてから~にします。
お楽しみがひとつでけた。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。