Light Worker "love and laugh"

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おばんです~。

インディアンの夏、パリの秋が深まる前の夏日より。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
fbという便利なツールを使うようになり、ブログを書くことを怠っておりました。

新学期のパリ。
うちの子供たちも親も、それぞれが新しいフィールドに向かいます。
特に高校生になった娘は大喜び。
フランスは、日本よりも、子供が成熟するのが速いような気がしています。
考える教育をさせているという事が根本にあるのかなあと、思います。

息子は大学が今日からスタートします。
今年の彼はどんな風に生きるのかしら??
大人になる勢いが増してきたようにも、思いますし、
まだまだ子供・・という側面も持っています。

心理学分野の息子の友達の多くが、ヒーリングに興味を持ち
自ら予約をとって、セッションに通ってくれています。
心理学と霊的な世界は別々に扱うものというのが、大学の教えです。

でも、最近では心理医師も神秘的な領域の理解なしでは、
患者をサポートできない、と感じている人は多いので、
私もコラボで仕事しています。

3次元のレベルしか信じない人が多い中、こんなに若いときから
気の世界に興味を持つなんて、すごいことです。
この国だからこそ、なかなかありえない光景。
学位重視が強い国だからこそ、
異端児が生まれるのですね、

学位重視といえば、
グローバルやなんだかんだ・・・と、
インターナショナルとグローバルが混ぜこぜになってる
日本も同じような路線を歩いているような気がしますが。。。

何はともあれ、20代始まったばかりの彼らのこれからの人生が楽しみです。

ご存知の方もおられるかと思いますが、
最近の私は運命気学鑑定を始めました。

もちろん主人の仕事にも、ばっちり取り入れておりますし、
会社のアポはほぼ、目的にふさわしい日を選んでおります 笑

などなどしているうちに、
知り合いの知り合いなど・・
最近は企業家にも感心を持って頂くようになってきました。

霊気ヒーリングを始めたときにような感じです。
約13年前のことです、口伝えで広がっていきました。

理屈もあるが、理屈だけでないこの運命学という世界。
会社のトップレベルには大事な要素です。
日本人は占い好きと言われますが、
運命学は当たらも八卦ではなく、
未来の情報を取り入れ、
今の人生により多くの光を呼び込み次元を上げていくことを
お手伝いします。

先日はパーティーに行った友達の家で、
私も観てほしい~から、簡単にですが、
8名にアドバイスをさせて頂き、
2時間があっという間に過ぎました。

今後は更に、個人セッションを中心に
気のトータル・ライフ・ファシリテーターとして仕事を進めていくような気がしています。

ヒーリングにより気の流れを良くすること
TFゲームにより、自分の生きる目的を明確にすること、
運命学により、生まれつき持っている個性や障害を知り、
未知の人生に向かうために、自分の力と特性を知り生かすこと。

ということで、個人セッションが動き出しました。

また、操体法のアトリエも準備中です。

気の世界が広がります~


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。