fc2ブログ

Light Worker "love and laugh"

fleurs




fleurs










アトリエ・トランスフォーメーションと
トランスフォーメーション・ゲームが、
続いた週末を過ごしたところです。

フィンドホーンから帰ってきて、
私は淡々とした生活を過ごしているところですが、

またまた・・何かが違ってきています。

昨日のゲームも、深かったです。

そして愛がいっぱい!

愛に向かいたい、

愛になる!

そんな声が出てきて、シンクロを感じているところです。

私達は不思議で時には複雑な存在です。

ゲームの中で思ってもいなかった場面に出会うことがあります。
まさか~と思うようなアイデアが出てきたり、
涙あり、笑いあり、沢山の体験をさせてくれる人生そのもの。

私は、
霊気にしても、ゲームにしても、
それぞれ別の入り口から、

「自分の才能、英知、力、愛などなど、存在そのものを顕現する」
ことを応援してくれると考えています。

光をしっかり掴み、愛を見つける前に、
混乱や、ダークナイトを体験するわけです。

障害物をよけるのではなく、
それに面と向かって立ち向かう。

ゲームでは、自分と向き合うので、時には
怖いと感じることもありますが、
それが健在意識にあがり、表現されると
力を失うために、後はとても軽く感じるのです。

霊気は、悪い・・と思われるものを排除するのではなく、
そのエネルギーを愛に変えます。
良い悪いの二次元の世界でなく、
その先にある、
よりニュートラルな領域に向かわせてくれます。


光も影も、紙一重です。

エネルギーとして、受け入れること。

アトリエでも、
前回のゲームから人生が変わった
生活が大きく動いた・・という人がいました。

他人のために生きるのではなく、
自分のために生きる、
そして、それが他人のためになる。

「自由になった」そんな顔を見ていると、
感無量、生きていてよかった・・本当にうれしくなります。







ゲームでの体験は、
本当に一人一人違い、さまざまです。

感想文を受け取りましたので、ご紹介させてください。


トランスフォーメーションゲームを終えて.

自分が意識的に意図的に欲しいと思っているものと
自分の無意識の部分が本当に必要としているものの違いがはっきり目の前で表明されるゲームでした.

ゲームで引くカードや守護天使の登場が鮮やかに私のテーマや問いかけについて深く切り込んできてくれました!


"私はこうだ!! 私はこうなりたいのだ!!" という自分の意志とは裏腹にゲームは
"ほらねっ" というように自分の本能を赤裸裸に暴いて "もっとシンプルにダイナミックになってごらんなさい!!!!!"
というメッセージを何度も投げかけてきてくれました.

そして受け取りました!!!!

恐いゲームです.

自分にも他人にもゲームにも嘘は通用しないし
自分の本音を言葉にして決めて選んでいくしか進行はないからです.

今まで習慣で集積されていた心の嘘がごっそりクリーンアップされて
次の日から現実が大きく展開!!!!!

これからどんどんこの流れにのります!!!

ありがとうございます!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightworker888.blog77.fc2.com/tb.php/391-697ef49f