fc2ブログ

Light Worker "love and laugh"

SZC 2013 2


SZC 2013 3



SZC 2013 1












お久しぶりです!

ブログを書かないといけない・・と思いつつ、
書く気が起こりませんでした。

そういうときは、焦らずに書きたくなるのを待ちます(笑)

楽しみにしていてくださっているみなさんには
大変申し訳ないですが、どうか大目にみてくださっていると
思って、感謝しております (笑)

夏休みいろんなことがありました。

エネルギーがハチけるようなワクワクするイベントや
凹むようなこと。

こんな風に流れていきますね~

で、そうこうしているうちに
いつも長いな~と感じるフランスの夏休みも終わりました。

私の今年の夏休みは、いつもよりも凝縮していて、
嬉しい限りですが、
体は結構疲れています。
実は、やっとここ数日、何もしない・・という時間をつくり、
ただのんびり、ゆったりする時間を過ごしたのでした。


おかげさまで、7月の日本滞在では沢山のご縁を頂きました。
今でもワークの余韻が残っていて、
いい感じで生活を送っているという声を聞くと
本当に嬉しいです!

感想文は今でも受け取っていますので、
アップさせて頂きますね。

日本から戻り、休む間もなくドロームという山に向かいました。
今年は初めて、
指圧の先生、としさんとコラボでの研修会をやりました。
写真はその場面です。

朝から晩まで、目白押しのスケジュール!
ソフト禅という名前にちなんだ、
軽めの禅を意識した研修。

指圧と霊気、書道、おにぎりや巻き寿司つくり。
参加者は、料理をしたり、掃除したり、
意識すると瞑想は生活の中にすでにあるもの・・

マンネリした忙しい日常生活から離れ、
一味違った生活を味わう研修をやってみました。

もちろん、内面や外面、感じる、気づきを意識するワークも含んでいます。

知らない同志が、1週間同じ屋根の下で、
同じ釜の飯を食い、仕事もする。

内面を意識して過ごすことで、
お互いをサポートする環境ができて、
すごくアットホームな家族のような関係ができて、
すばらしかったです!

私にとっては、思い出に残る一ページとなりました!

人の出会いが、財産だとつくづく思います。
多くの笑顔や涙に出会い・・本当に沢山の宝を頂きました!

ご縁をありがとうございます。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightworker888.blog77.fc2.com/tb.php/502-c0803847