FC2ブログ

Light Worker "love and laugh"

noel.jpg










新年 明けましておめでとうございます。

2014年が一段と光りに満ちて穏やかな一年となりますように。
みなさまのご健康とご発展をお祈り申しあげます。


いつもブログを読んで下さってありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さてさて、みなさま
どんな気持ちで新しい年を迎えられたでしょうか?

私は今年のお正月を京都で迎えることができて、本当に幸せでした~
仕事をする機会を頂いたり、
家族や友達に会う機会に恵まれて幸せ~な時間を過ごしました。

滞在期間が決まっているため、
ほぼ毎日出歩く状態で、のんびり滞在とはいきませんが、
私のソースである、京都で
限りある時間を過ごすことができただけでも本当にラッキーです。

今回の京都でのワークは冬バージョンでした。
夏はハートを開くワークでしたが、
今回は、内面に入るという風に流れていきました。

冬至の日と重なった霊気講座では、
じっくり感じて頂く時間を創るように工夫してみました。
私の滞在期間が短いため、集中してもらうこと、
それでいて、深く感じて頂ける講座にしたかったのですが、
自分でも満足感のある講座となりました。
お伝えしたいことは全部お伝えし、
それぞれが感性への扉を開けて頂いたと感じています。
パリでやる講座とは一味違いますが、
どの場合も、自分の可能性を高めていくような感じで、
楽しみながらさせて頂いています。

もちろん、フランス人相手と日本人相手では
いろんな意味で違って当たり前、
それに集まる方によって変わってくるその場のエネルギーに
適応していくことを毎回楽しんでいます。

トランスフォーメーションゲームも沢山やりました。
みなさんの人生が変容の香水に触れ、
これからもどんどん自分自身になることを続けて頂きたいと願っています。
みなさまの素直さ、純粋さに、いつも感動しています!

個人セッションに来てくださった方、
より深く自分を見つめ、究極のリラックスをギフトされた
その勇気と優しさに感謝しています、ありがとうございます。

クリスマスのワークも、ジワジワ~と内面に入るワークとなりました。
短い時間の中で、何かをギュッと掴んで頂けたら幸いです。

気づいていくことは、そんなに簡単なことではないのです。
そして、気づきと自分の内面を繋いでいくことも
簡単ではありません。
みなさんが、とても真剣で、よりよく生きたい!と
願ってくださるからこそ、
応援する立場の私はお手伝いできるのです。
みなさんの意志なしでは
何も変わらないし、何も起こりません。

そしてどのワークも、これで完了というのはありません。
人生が続く限り、困難にも出会いより自分を高めていくのですから、
ワークの体験を日常生活に融合していって頂けると幸いです。

どのワークもちょうどのタイミングで受けて下さってると思います。
次回は5月に日本に行きます、
ワークの予約がそろそろ入っているようで
大変ありがたいのです。
詳細はまた別途お知らせしますので、お楽しみにお待ちくださいませ!

今回も、沢山の方にお会いできて嬉しかったですぅ!
クリスマス~お正月という楽しいイベントの数々、
思い出が沢山できました。
全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

どの出会いも、とても貴重なものでした。
特に、歳のせいでしょうか、
ここ数年は、同窓会やらなんやら、数十年ぶりという
とても懐かしい面々との再会が続いているのです。

生きていてよかった・・と思う今日この頃。
いろんなことに制約されずに、
どんどん行きたい方向に進んで行こうと思います。

人生においては、何をやったかというより、
どれだけ心をこめたか。。。が大事とつくづく感じます。
だから、どの瞬間もとっても大事。
やっていることが、役にたってるかとか、
何かを製作したとか、
あまり大したことではなく、
気持ちよくコミュニケーションできたかどうか。
ああ、良かったと、就寝前に感じることができるかどうか。

そのことが大事だなあと思うのです。
その結果、何かが出来上がっているのですから。

思いっきり人生を謳歌しましょう!
今年もまたそういう気持ちでのスタートです。
そういえば、昨日天使のカードを引こうとして、
セッションが始まったので、
自分のためにはまだ天使のカードは引いていません 笑

考えてみると、そりゃそうだ、
自分の今年について真剣に考えてない!・・ことに気がつきました。
ちょっとほっこり、ゆったりしてから~にします。
お楽しみがひとつでけた。
 













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightworker888.blog77.fc2.com/tb.php/525-e9bc6e8d