FC2ブログ

Light Worker "love and laugh"

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
fleur











先週は、プラハに行って来ました。
街の中心街は、古いヨーロッパの香りがあちこちに残っています。
マイナス10度という温度もあまり気にならず、
今日のパリの方が寒い感じたくらい。

人々は素朴で、親切。
ヨーロッパのいい部分が残っている街。
私達は、ここでのプロジェクトを進めるために、
目の前にそびえる城を訪ねる時間もなく〜たっぷり仕事をして来ました 笑

仕事でいろんな場所に行けて、いろんな人に会えるのは
本当に幸せ〜!
ホリスティック、ヒューマニスティック、
人や社会の健康のために、役立つ事ができたら嬉しい。

今までやってきた事は全て役に立つ。
人生は長く生きるほど、熟してくるわ〜ホント。
でも、ここから新たな挑戦が待っている〜
いろんな国の世代の違う人とコミュニケーションを取りながら、
まあ、学ぶことが多い!
ドクターや、教授、各分野の専門家が集まるミーティングでは、
医学の事も聞くことができて、本当に凄く面白い!
でも〜フランス語も、英語も、更に磨かないと〜!
もっと勉強やっとけば良かった。。。トホホ。

主人は、冗談でフランス語で本書いた人が
何を今更〜と言うけれど、彼は5カ国語をネイティブ並みに話す。
こういう人と暮らすのは、
結構ストレスになるのよ〜
と言っても、自分の実力を認めてしまえばいい話で、
卑下していても成長しない。
開き直り&謙虚のエッセンスが大事かと。
案外リラックスしてみると、学びも進むわな。
いやあ〜辞書は一生話せないっすよ。
年取ると記憶力も衰えるし〜 泣

だから沢山鼻呼吸して、抗酸化しないとね〜!
主人の会社は、鼻呼吸を促進するトリートメントを扱う。
全てはここに至るために繋がっていたのか〜って
ホント思う。
やっぱり世の中偶然はないね。
生きてるって、美しいよ〜
ホントみんな素晴らしい〜!!
✨天と地に感謝 🙏














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightworker888.blog77.fc2.com/tb.php/568-83596716

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。